anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:ハイズオン省の顧客回り、Covid検問状況 #ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

昨日は、久しぶりにハイズオン省の顧客回りをして来ました。

ハノイ高速で ハイズオンのインターチャンジで降りると

いきなりCovid検問があり、全車両止められて 出発地と訪問先など確認されました。

ハイズオンのある工業団地に入っても 小さな検問所があり、ある地域へは、イケないようです。

今回の前の第3派のCOVIDで 感染がひどかったハイズオン省だけにやはり、検問が各地に残っていました。

あと、危険地域(バクニン、バクザン省)から来ていないかも、確認されています。

 

このあと、ハイズオン省の国道5号線で 当社のフンエン工場へ戻って 仕事しました。

国道5号のハイズオン省の道すがら やはり、小さな検問所が残っていました。

国道5号線のCOVID検問所ですが 嫌なのは、ちょっとスピード違反とか、シートベルト装着していないと公安に呼び止められ ワイロを取られます。

ハイズオン省の5号線は、極力通らないようにすることです。

裏道を使った方がいいですね。