anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

2020-11-11から1日間の記事一覧

当社のノベルティグッズと贈答品

1)ノベルティグッズ 当社の会社案内に訪問させて頂いた日本人の方には、もれなく下記当社の手帳を進呈しています。 日付が付いていないので 長く手帳として使えます。 ハードカバーなので 傷みにくく 工場現場でのメモにいいと言ってもらえています。 青色…

Anmi Toolsのショールーム

当社のショールームは、フンエン工場の玄関フロアーにあります。 ここには、当社が過去に製造した特注品はのツールが展示してあります。 当社の得意とするところは、高精度のツールです。 例えば 精密ゲージは、±1μ(0.001mm)の公差で 顧客要望を満足し…

ベトナムのAnmi Toolsの工場見学希望者、募集中 #ベトナム #切削ツールメーカー #ハノイ

当社は、広く日系企業の日本人の方に 当社のフンエン工場の工場見学の希望者を募集しております。 また、日本からのメディア関係者、視察団の方にも ベトナム、ローカル会社の現状視察として 当社の記事を書いていただくことを条件に工場見学も募集していま…

ベトナム、アンミツールスの詳細会社案内について #ベトナム #切削工具 #メーカー

当社は、ベトナムのローカル会社で 大手切削ツールの製造メーカーです。 また、当社は、欧州の有名な切削ツールメーカーのDormer&Pramet社と業務提携して、その標準ドリル、インサートチップ、エンドミルなどを 直輸入して ベトナム国内の日系企業様へ販売し…

ベトナムのAnmi Tools Co., Ltd.の公式ブログ始めました。

日本の企業の皆様へ ベトナムの日系企業の皆様へ 当社、アンミツールスの公式ブログを始めました。 当社は、ベトナムのローカルの会社で 大手切削工具メーカーです。 切削工具とは、CNCマシングセンター機、NC旋盤、NCフライス盤などの切削工作機械に装備さ…