anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:3月 ハノイの最悪の季節2!!#ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

今日もハノイは、天気が悪くて、小雨です。

予報では、来週も小雨続きです。

気温21℃ 湿度97%らしいです。

除湿器がないと、ベトナムの家では、この1か月で カビ、カビになってしまします。

そんなに暑くもなく でも湿度95%以上が ずっと続くと

洗濯物も乾かないです。

ベトナムの家は、密封性が悪いので どうしてもカビってしましいます。

特に革製品は、もう最悪ですよ。

確実に内側まで 青カビです。

 

でも、私は、今 タワマンに住んでいるので 密封性がいいですから、

エアコンの除湿が効いて 洋服が家干しで 乾きます。

外干しでは、気温21℃ 湿度97%の状況で太陽の日が差しませんので

絶対に乾かないです。

 

ハノイで最悪の季節、3月霧雨、嫌いです。