anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:コロナなかなか収まらず #ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

コロナがなかなか収まりません。

やはり、変異ウィルスの影響でしょうか?

これまでベトナムでは、地域封鎖して市中感染が収まっていましたが

今回の第4派では、地域封鎖しても 収まりません。

5月の連休明けに発生したコロナが40日経っても 収まりません。

こうなると、やはり、ワクチン接種しか、手がなくなるのでしょう。

ベトナムも早くワクチン接種を進めてほしいですね。

 

そうしないと、工業までも経済的な影響が出て来てしまう。

もう、当社も40日以上、顧客訪問ができていません。

さすがに 問題ですね。

 

日本からワクチンを125万回でも もらって、速やかに医療従事者に

摂取してほしいです。

これまで、優等生だった、ベトナムも もう、ワクチン頼みになりましたね。