anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:今年も残すところあと6日間#ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

今年も残すところあと6日間です。

今年を振り返ってみるといろいろありました。

まず、今年もコロナでスタートです。

2-4月の3か月でベトナムでは、コロナ感染が爆発的に増えました。

でも、ここでベトナムは、集団免疫を得て、5月から経済復興が始まりました。

 

7月には、ホーチミンに出張して、2.5年ぶりに産業展示会が開催されました。

この後、展示会が10月まで続きます。

その辺りから新規の仕事の受注が始まりました。

弊社、工場も一気に忙しくなり、結局、夏の全社員旅行は、取りやめになりました。

 

営業活動も活発になり、海外市場調査にも社長が出かけました。

タイランドとカンボジアです。

来年は、本格的に海外市場にも出て行くようになると思います。

 

本年度の売上着地見込みは、250 Ty VND=約14億円くらいの予測です。

前年比で+55%の増収増益見込みです。

今年は、ウクライナ戦争に始まり、ウクライナ戦争の影響で新規設備が届かずに増産が思う様にできなかった。

来年は、さらに高い目標の売上倍増計画に臨みます。