anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:今年も残すところあと3日間#ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

今年も残すところあと3日間です。

日本の皆さんは、大手企業が今日(29日)から正月休暇に入るみたいですね。

12月29日から1月8日までの11連休ですかね。

(日本は、休みが多くていいですね。)

 

Anmi Toolsは、12月31日まで営業してます。

今週は、年度末の決算期ですので営業アシスタントの女性陣が伝票処理に追われています。

Anmi Toolsの来年の稼働日数は、297日です。

ベトナム人の労働日数は、285日です。

私は、来年の2月から労働契約が更改になって、全土曜日がリモートワーク日に

なって、実質有給休暇日になります。

私の労働日数は、250日になります。

 

やっと、日系企業で働いている日本人と同じになります。

物凄く嬉しいです。休みが一気に35日も増えると嬉しいですね。