anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:anmi toolsの新聞記事#ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi #PVD窒化コーティング #DLCコーティング

グリーン経済、1兆VNDの収益を目指すAN MI TOOLS

6月5日の Kinhte & dothi 新聞 より- 疫病や政治的対立により多くの困難に直面し、提案された計画は影響を受けたにもかかわらず、An Mi Tools社は依然として毎年着実に成長し、兆ドンを達成するロードマップに進んでいます。

なぜなら、研削技術、切削工具の製造、精密機械製品の製造の分野において、企業は技術に投資し、循環的で環境に優しく、競争力のある製品を製造する方向に向かっています。

グリーンで環境に優しいAn Mi Tools社

フンイエンのフォーノイB繊維工業団地のロットL3にあるAn Mi Tools Co., Ltd.(An Mi Tools社)の工場に足を踏み入れた時 私たちは、ここが機械企業の生産場所ではないと思いました。 AN MI Tool Co., Ltd.の取締役会会長、CEOのグエン・ホン・フォン氏との会談と共有の後、環境保護政策により、工場の建設面積は56%のみであり、緑地面積は56%に過ぎないことを明らかにした。 水面の面積は規制より最大44%多い。

工場の屋根全体の太陽光発電システムは、5,200 平方メートルで最大 729.6kWh の容量があり、グリーン エネルギーの利用を目指しています。 また、生産効率の向上によりリサイクルを最小限に抑え、リサイクル製品数を40~50製品/月…といった基準で企業も第2期工場の建設を準備している。

「その企業は、規制されているよりも多くの緑地を費やし、エネルギーを節約するために屋上の太陽光発電を使用しています。また、販売され環境に捨てられることが多い欠陥製品が、家庭用にリサイクルされ再生されています...これはまた、 外国企業がグローバルサプライチェーンに参加するための厳しい要件を満たしている」と実業家のグエン・ホン・フォン氏は語った。

しかし、An Mi Tools社の課題は、優秀な人材の再教育に時間とコストがかかることです。 人材の質が高いため、ニーズに合わせた製品づくりが可能となり、競争力の向上に貢献するとともに、企業連鎖に参加することができます。 さらに、企業は毎年、再投資に多額の資本を必要とします。機械への投資に 500 ~ 700 万ドルが必要な年もありますが、優遇金利の銀行やイノベーション投資基金からの融資が必要です。

1兆ドン目標に向けて

An Mi Toolsは、2009年の設立以来、ベトナム市場に大規模な投資を行っている海外の機械製造企業の中でベトナム企業がまだ足場を見つけるのに苦労しており、技術とイノベーションが常に優先事項であり、困難を乗り越えてきたと CEO のグエン・ホン・フォン氏は語った。

自社製品の性能と品質は、顧客の市場での競争力強化に貢献しており、An Mi Tools社はサプライチェーンに製品を提供することで市場での地位を確固たるものとしています。

その結果、An Mi Tools社はベトナムで機械工具を製造する大手企業の1つとなり、主な製品は 4つの異なる分野をカバーしています。 精密機械部品の製造、PVDコーティングサービス、オートメーションと機械の構築です。その企業は多くのパートナーに製品を供給しており、顧客は多国籍企業、サムスン、トヨタ、ホンダなどの海外直接投資企業、そして国内の大企業です。

「An Mi Tools社は、誠実さ、責任感、プロフェッショナリズム、倫理の方向性において顧客中心主義です。その結果、製品とサービスの同期チェーンを作成するための設計コンサルティングとともに、ベトナム製の高品質製品を製造しています。」と営業マンは述べています。

そのために、An Mi Tools社は、その鋭い思考と市場の傾向の把握のおかげで開発戦略を構築し、自動車、オートバイ、航空、石油・ガス、ヘルスケア、エレクトロニクス、金型およびその他の金属加工産業などの業界の市場で徐々にブランドを確立してきました。

将来的には、企業の大きな目標は、国際標準に向けて製品の品質を包括的に向上させ、ベトナムの顧客を獲得するだけでなく、世界に近づくことです。 現在、An Mi Tools社は、ハノイ、ホーチミン市、フンイエンの工場の3つの支店を所有しています。 An Mi Tools社は、ベトナムにおける切削工具と精密機械の大手製造業者および貿易業者となるよう努めています。

CEO、グエン・ホン・フォン氏は、多くの困難にもかかわらず、2021年の収益が2,200億ドン、2022年には2,235億ドンに達し、目標として2023年に2,600億ドンに達し、第1四半期の利益が基本的に目標を達成し上回ることを誇りに思っている。

その企業は、2025年までに 8,000 億ドンから1兆ドンに、2030 年までに2兆ドンの収益を達成することを目指しています。同時に、この企業は、An Mi Toolsの大きな屋根の下でこれまで、これからも共有する数百人の役員や従業員に安定した生活をもたらします。