anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:ベトナムの師走2#ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #ハノイ

今日のハノイは、朝方 20℃で 暖かくて、日中は、曇りで23℃の予測です。

やっぱり、20℃以上あると 丁度 感じです。

 

さて、ハノイの日系企業では、これから、今年も半月なので 営業は、

顧客回りをして、来年のカレンダーとか、手帳を配ります。

ベトナムのローカル会社はと言うと 特に何もしないですね。

普通に営業するだけです。

まあ、テト前になるといろいろ贈り物をするでしょう。

だから、日本人には、ちょっと物足りない感じです。

 

このまま、何もなく12月31日まで しっかり働いて 1月1日は、新暦の新年の

休日です。

日本の様に慌ただしくないので ほんと、つまらないです。

でも、クリスマスは、あるので 旧市街の方へ行けば それなりに

クリスマスイルミネーションなんかも楽しめます。