anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:ホーチミンも少し寒くなって来た!#ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #ホーチミン

ホーチミンは、寒くならないと思っていたが やはり、 日の出前は、

20℃前後になって来た。

今日も 早朝のストレッチ体操をしようと ベランダに出たが 風もあって、

体感で19℃くらいだったです。

ストレッチ体操しても 体が暖まらない。

まあ、短パンにTシャツ1枚ですから 当たり前ですかね。

外気が寒いので 早々に部屋に戻りました。

 

会社に出勤しても 半袖でいるのは、日本人の私くらいで ベトナム人の皆さんは、

もう、長袖の作業着を着て 仕事し始めます。

やっぱり、寒いのでしょうね。

 

ホーチミンでも、20℃を切るようになると 涼しいではなく、寒いになるようです。

でも、日中は、30℃までなるので 暑いです。

体調管理には、気を付けたいですね。