anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:一気に営業自粛モードへ #ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

日本人の友達も 昨日から自宅でテレワークになってしまった。

ベトナム政府は、クラスターを抑えて ほんと、国内は、安全です。

しかし、経済活動は、どうかというと やはり、停滞してしてしまいます。

たぶん、5月20日以降にならないと 訪問できないでしょう。

 

これから 海外からのベトナム人帰国者の水際対策が ほんと、難しそうです。

もうこれからは、海外からの帰国者しかないです。

これに伴い 海外からの帰国者は、隔離期間が14日間から21日間に延長されました。

ベトナムも海外からインバウンドによる観光も 工業も頼っているので

たぶん、水際対策しても 元の様に開港できないでしょう。

 

もう、ワクチン頼みなのは、どこの国も一緒でしょう。

帰国者が隔離後 地元に戻って そりゃ パーティーとかするようね。

そこで クラスターが発生してしまう。

早く、ベトナムもワクチンが打てないかな。

まだ、医療関係者しか 接種してないみたいです。