anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:Anmi リモートワークへ3 #ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

リモートワークも2週間を超えて 3週間目に突入です。

バクザン省で300人が完成したみたいです。

工業団地作業者ってなっているので 深刻ですね。

やはり、ベトナムも英国変異ウィルスの影響ですかね。

昨年より、感染爆発が顕著です。

 

ベトナムにもアストロゼネカのワクチンが届きつつあります。

クラスターが発生地域にワクチン接種してるらしいです。

ベトナムは、高齢者が 日本の様に多くないので 感染地域のコロナ封じ込めの

為にワクチンを使うのも いい手だと思います。

 

ベトナムも海外の技術者や 観光客がこないと 経済が発展しないのでしょう。

やはり、ワクチン接種をすすめないと この5月の様になるってことを

繰り返すってことです。