anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:ハノイ市のロックダウン、9月21日まで延長#ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

皆様、おはようございます。

ハノイは、もう 秋空ですね。

朝 8時現在で28℃です。

 

今日(9月6日)でハノイ市のロックダウンも終わりかと期待していましたが

やはり、21日まで延長になりました。

引き続き、5Kに気を付けながら ステイホームです。

ベトナムも感染者の状況がよくないですね。

コロナ死亡者が もう累計で13,000人を超えてしまいました。

今月で日本のコロナ死亡者の数を超えてしまうかもしれません。

 

それでも、希望の光も見えてきています。

9月中旬には、18歳以上の在ベトナム邦人に対しても 日系のクリニックで

ワクチン接種が推進されようとしています。

今は、最後の我慢ですね。

 

また、皆と一緒に仕事できる日が きますので それまで 頑張りましょう!