anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:新年の仕事初め #ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

新年、明けまして、おめでとうございます

ベトナムローカル会社での 仕事初めです。

朝、社長からリシ(お年玉)が 桃ノ木の前で社員全員に配られました。

f:id:anmitoolsvietnam:20210202123212j:plain

この桃ノ木は、花が全部しぼんでいました。

上手くできてますね。

それにしても この桃ノ木は、工場に移動して 大きく育てられるそうですが

大半の桃ノ木は、テト後にごみになってしまいます。

なんか、もったいないですね。

 

それにしても 2月13日にホテルで死亡した邦人(54歳)が 死亡後コロナに

感染していた件で ハノイ市内でも コロナが市中感染拡大しているとして 

ハノイ市内 不要不急の外出が注意勧告されている。

外出時は、マスク着用のことだそうです。

新年もハノイ市内は、コロナ対策でスタートです。

 

営業としては、顧客訪問しずらいですね。