anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:ベトナムでのワクチン接種, 今週から開始#ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

 タイトルにあるように企業単位での 邦人へワクチン接種が今週からスタートします。

今回は、55歳以上が対象と事で 私も1回目のワクチン接種に行って来ます。

 

アストラゼネカのワクチン接種で 2回目が8-12週間後と時間がかかりますが 

しょうがないですね。

2回目は、日本に帰国して接種でも いいと思いますので 兎に角 年寄りが

先に接種しないと若者に順番が回らないので 皆さんもどんどん、接種しましょう。

 

千葉真一さんが 元気だったので 82歳でワクチン接種せずに亡くなりました。

やはり、ワクチン接種して ワクチンパスポートを持って 営業活動しないと

行けなくなるような気がしますので なんとか、着実にワクチン接種するように

しましょう。

 

次のコロナ明けの行動が出来る様にワクチン接種が必要です。