anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:ハノイ:日本人の一時帰国:6月4日~21日のお知らせ#ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

私事ですが やっと、日本へ一時帰国できるコロナの状況になったので 

6月4日~21日までの18日間、日本へ一時帰国します。

6月からかなり日本行き直行便が増便になりますので 大分、帰国しやすくなりました。

当然ですが 両国ともにホテル隔離も自主自宅隔離もないので もう、日常に戻った感じです。

 

但し、エコノミー席往復航空運賃は、とても高くて、14万円弱もします。

コロナ前の6月の航空運賃は、6-7万円だったので 2倍くらいします。

コロナ禍で航空業界は、瀕死の状態だったから まあ、仕方ないですね。

コロナが明けても 原油高、物流コストアップ、ウクライナ戦争もあって、仕方ないですね。

 

本来、毎年日本へ帰国できるので なんとか、この物価高も 収まってほしいです。