anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:営業の楽しみ ランチタイム#CoTam #ホーチミン7区 #切削工具メーカー #ツールメーカー #ホーチミン

営業の楽しみと言えば 顧客先近くで ランチタイムです。

昨日は、すごく有名店の食堂に行きました。

住所は、ここです。

f:id:anmitoolsvietnam:20201226101139j:plain

この食堂の内部がこれです。

f:id:anmitoolsvietnam:20201226101454j:plain

食堂の名前が CO TAM(コータム)と言って 昔、サイゴンの街で大流行り食堂だった

らしいです。

壁画が 素晴らしいです。

そして、テーブルがミシンの下の方を改造してあります。

f:id:anmitoolsvietnam:20201226101757j:plain

そして、ここの名物ランチが ワンプレートデッシュです。

昔から このスタイルだったのでしょうか。

メインが70kで スープが20kくらいで 全部で90kだったと思います。

ポークの焼肉の味が 甘辛で日本人にあいますし、スープが海藻のりスープで

美味しいです。

ソフトドリンクは、無料です。

すごくないですか!

f:id:anmitoolsvietnam:20201226102529j:plain

そして、食事が終わって 店を出ようとすると 店員がビニールに包まれたマスクを

一人一人に配ってくれました。

コロナ禍といっても ホーチミンは、コロナ感染者が もういないです。

でも、マスクを配る 店のオーナーのこだわりを感じて 感動してしまいました。

だから、この店は、大流行りしたんだなと 分かります。

 

皆さんも ホーチミン7区に来たら 是非、この店で ランチして下さい。

おススメです。