anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:長いな、第四派のコロナ自粛?長いね #ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

ハノイ市内は、ロックダウンが解除で 飲食店と美容室が再開されたけど

なんか、ホーチミンが かなり いろいろな地域でロックダウンしている。

やっぱり、7月になっても 顧客訪問ができません。

 

ベトナム政府は、とことこコロナがなくならないと 全面的解除されないのでしょう。

なんか、ビアホイもカフェも大きい会社は、まだ、休業中です。

 

ハノイ市内は、交通の混雑は、戻ったけど やはり、飲食店も 5月から休業して

2か月が 過ぎて再開できない店も多いと思います。

路上の飲食店、お茶屋さんも もう再開できないのでは、ないでしょうか?

路上お茶屋さんは、5月まえまで 昼休みは、満員だったので それが 今は、

一人も路上でお茶していません。

 

ハノイっ子は、昼食後 必ずお茶屋さんで お茶を飲み、女子会、主婦会をするのが

習慣ですのでから、寂しいでしょうね。