anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:今日16日正午からハノイ市Grab Foodなど解禁#ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

在ベトナム日本国大使館

Wed, Sep 15, 9:15 PM (11 hours ago)
   
 
15日、ハノイ市は文書を発出し、現在実施されている社会隔離(注)を継続しつつ、9月6日以降に市中感染が発生していない地域については、9月16日12時から一部のサービス(文房具・書籍・学用品の販売、車両・電子機器・家電の修理サービス、飲食店(持ち帰りのみ))を再開することを発表しました。

*****************************

大使館からのメール引用

 

いやー、やっとハノイ市のロックダウン解除の見通しが出来て来ました。

今日の正午から レストランのテイクアウトが一部地域で解禁です。

2か月ぶりくらいにマックのハンバーガーとか、ピザや 寿司弁当などを Grab Foodで手配してみたいと思います。

 

周り道路状況を見ても これまでと変わりないと思います。

今日からテイクアウトできるレストランは、少ないと思いますが

日増しにオープンするレストランが増えると思います。

 

なので 来週の21日でハノイ市のロックダウンも解除されるのでは、っと思います。