anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:ハノイ市:通常、出勤状態に#ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

今日、月曜日から通常出勤に戻ったように思います。

道路がバイクであふれていました。

 

但し、政府から在宅勤務:出社勤務を50:50に指令がありますので

まだ、完全にもとに戻った感じは、ないです。

でも、レストランもテイクアウトを充実させるだろうし、

GrabFoodのドライバーも通常業務にもどるでしょうから、

徐々に元の生活にもどるかもしれません。

 

でも、いつ外食が解禁になってビアホイとかが 再会されなければ

ベトナム経済は、なかなか厳しいですね。

でも、ハノイ市の新規コロナ感染者は、もう一けたなので

時期に緩和されるでしょう。