anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:2020年度 決算報告:微増 #ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

2020年度決算報告が社内的にありました。

当社は、HONDA VN, YAMAHA MOTOR様の二輪車部品メーカー様との取引が多いので

昨年の5月は、どの工場も1か月工場封鎖されました。

その後も、タイ、マレーシアでコロナ感染者が増えて サプライチェーンがなかなか

復活できなく、生産数の戻りの遅い顧客もありました。

そんな中で 微増収、微増益となったとのことでした。

 

まあ、計画では、前年度より7割増し計画だったので 大きな落ち込みでした。

健全な会計報告で良かったです。

兎に角、微増だったので 今年度は、南部新ツール工場の投資ができる訳です。

 

やはり、米中貿易戦争が長引くとして サプライチェーンの見直しをして 

中国⇒ベトナムへ工場移転を加速して ベトナム経済は、今年も右肩上がりを

見込んでいる。

この機に 当社も確実な設備投資と人員増強を図って行きます。

 

ベトナムで トップの切削工具販売、製造メーカーを目指して行きます。