anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:Hai Duong省のコロナ検問状況(3月9日現在)#ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

昨日は、ハイフォンの顧客訪問して来ました。

行きは、ハノイ高速で ハイズオン省をパスしたので コロナの検問がありませんでした。

帰りは、試しに国道5号線で 戻ったら ハイズオン省とハイフォン市の県境の

国道5号線で ハイズオン省から出るバイクと車をコロナの検問をしていました。

なので 反対側の車線でトラックの大渋滞が起きていました。

 

私たちは、ハイフォンからハイズオン省に入る側の国道5号線を走ったので

コロナ検問に会いませんでした。

しかし、国道5号線から 北に延びる細い小道に入るところで 各村々の入り口で

コロナ検問がありました。

中には、防護服を来た人がいましたので まだ、ハイズオン省に入らない方が

良いと思います。

 

公安も国道5号線で たくさんいますので 車のシートベルトとマスクの検査を

しているようなので どこで検問されるか分かりません。

邦人の方は、顧客訪問に ハイズオン省を避けて下さい。

ご注意下さい。