anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:ハノイのタンロン道路の高架完成!!#ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

そうなんです。

タンロン道路の高架工事が完了して やっと、タンロン工業団地に

行きやすくなりました。

先週、タンロン工業団地の顧客訪問したとき コウザイのインドチナビル付近で

ハノイ高速が終わっていましたが そこからタンロン道路が高架工事をたぶん、

7年かけて終了しました。

タンロン橋舗装もガタガタでしたが 綺麗に再舗装されて綺麗になってました。

それで、トヨタがある、ビンフックにも車で行きやすくなりました。

最終的にノイバイ空港までのタンロン道路が綺麗に整備されました。

 

だから、カンナムからタンロン工業団地まで車で 15分で行けるようになりました。

 

皆さん、やっと、タンロン道路が綺麗に高架しましたよ。

使って下さい。