anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:3月 ハノイの最悪の季節5!!#ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

今日のハノイは、朝 気温17度でスタートです。

なんか、どんよりとした曇りで また、気分が晴れないですね。

ほんと、3月が 早く終わってほしいです。

晴れ晴れとした、いい天気のもとで 仕事したいです。

 

日系企業では、これから人事異動の季節ですね。

私も 毎年どこかに移動になるのではと はらはらしてました。

でも、今は、ベトナムで現地採用で働いているので 毎年 いつ契約更新しないと

言われるか、心配です。

でも、それも慣れましたね。

 

それまでの実績のみが 問われるので 日系の出向社員とは、違います。

日々は、怠けていても なにも言われないですが ここぞという時には、

なんとしてでも 思いを伝えて 商売がうまく行くように頑張ります。

 

なんか、メリハリがあっていいですね。

ローカルも面白いです。