anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:定期健康診断1日目#ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

ハノイに戻って来ました。

でも、ハノイは、朝から小雨です。

ほんと、蒸し暑いよ。

 

しかも、ローカルでも ちゃんと従業員の定期健康診断は、偉いです。

朝 7:30から病院のスタッフが血液採取の準備しています。

なんか、どれを検査するか 皆で選んでいます。

なんだろな、労働基準法かなんかで 年一回の定期健康なのに

なんで、検査項目を選んでいるのだろうか?

 

不思議です。

私は、内のスタッフに頼んで おすすめだけやることにしました。

あとは、日系のロータスクリニックでもいって 人間ドックをやりたいです。

もう、日本をでてから5年以上 医者に行っていないし、人間ドックも受けていないです。

健康診断って 必要ですね。