anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:本当は、今日まで振り替え休日?#ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

3連休も終えて、出勤日です。

でも、ハノイの街は、バイクの数が少ないです。

今日は、振り替え休日らしいです。

でも、会社は、3連休で終わりです。

 

でも、昨日からやり始める店があるので まだ、連休は、2連休の店もありますね。

でも、官庁、公務員、銀行や証券会社は、完全週休2日の所もあって、すごい開きがあります。

 

早く、全員週休2日になればいいと思います。

そすれば、帰省とかも分散するのでは、ないでしょうか?

 

日本は、まだ、5月8日まで休みおところが多いと思います。

特に自動車大手は、半導体不足で自動車が生産できないので 出勤日を調整していると思います。