anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:ハノイ:雨季本番でした。#ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

今日は、朝から道路が冠水してる所があって、色々なところで バイクと車の大渋滞ですね。

毎年、5月が道路冠水があって、以前よりよくなりましたが、

大通りで道路が50cmくらい冠水するところがあります。

そうなると、車が立ち往生して 朝の通勤ラッシュと相まって、そこで 大渋滞です。

 

弊社の営業カーも どこかで渋滞にハマっている見たいです。

こんな日に 朝一の顧客訪問が入っていると たぶん、午前中は、訪問キャンセルするしかないです。

こんな日は、ハノイ高速道路も大渋滞で 動かないので 遠方の顧客訪問は、

なおさら、無理です。

 

こんな日は、会社休みたいですね。