anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:ホーチミン支店の研磨機増強計画スタート #ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #ホーチミン

今日、なんか、知らないベトナム人が5-6人に来て、支店内の工場区画で

なにやら、現場が騒々しいので 見に行きました。

そうしたら、古い研磨機を 北部のフンエン工場に運ぶとのことです。

そういえば、今年度は、最新鋭のCNC5軸ツール研磨機を入れるとの計画があると言っていた。

それで 今日から まず、古い研磨機をフンエン工場に送って オーバーフローして

フンエン工場でも使えるようにして、空いたスペースに最新鋭の研磨機を入れる予定らしいです。

f:id:anmitoolsvietnam:20210115125048j:plain

 

いよいよ、新年度の計画スタートですね。

なんでも、2台くらい最新鋭のツール研磨機に置き換えるらしいです。

そして、PVD窒化チタンコーティング機も新規で購入する見たいです。

そして、計画では、研磨機のオペレーターも新規で雇用するらしいです。

これで、南部でも新作ツールができる生産能力が3倍くらいあがります。

そうなると 南部での新規顧客開拓も さらに 加速させなければなりません。

 

そうなると 私もホーチミンに来るチャンスが増えるね。

別の意味で うれしいです。