anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:2023年残す所、あと5日間#ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi #PVD窒化コーティング #DLCコーティング #レンタルワークショップ

今年も残す所、あと5日間となりました。

今年もいろいろありましたがお陰様で昨年の年間売上額より1.4倍増の

20億円以上になりそうな着地見込みです。

1)今年は、展示会も大盛況で延べ250人以上の日本、東アジア、アセアン各国、

南アジア、欧州の方と新規取引の話ができました。

2)また、弊社のフンイエン工場への工場見学も多くて、延べ25社の日系会社の

日本人の方に見て頂きました。

中には、日本の大阪地区の40名様が団体で日本から工場見学に来て頂きました。

 

 

皆様、よいお年をお過ごし下さい。