anmitoolsvietnam’s diary

Anmi Tools Co., Ltd. の公式ブログです。

Anmi Tools、アンミツールス:大型新人現る#ベトナム #切削工具メーカー #ツールメーカー #Hanoi

いつの世にも若くしてすごい人がいます。

24歳の営業アシスタントです。

この女性は、高校卒業後韓国に留学して、ソウル大学を卒業して、韓国語と英語が

ぺらぺらのトリリンガルな女性です。

韓国企業向けの営業担当ですが たぶん、すぐやめてしますような気がします。

韓国人VIPの接待要員でしょうが 通訳業務だけでは、飽きてしまうかもしれない。

 

こういう人って、言葉を武器に営業業務ができれば、超一流になれますが

韓国に韓国人のボーイフレンドがいるので その男の出来次第で 

この女性のキャリが死んでしまうケースが多々あります。

私は、日本語がN1のすごいベトナム女性をたくさん見て来ましたが、

旦那を普通のベトナム人を選んでしまって、そのキャリアを生かせない女性が

います。